スポンサーサイト


書くことないぉ~w

ん~書くことないなぁ~・・・

仕方ないから動画紹介でもしようかなww

っというわけで俺の好きな動画紹介~わぁーぱちぱちーw







上二つは俺が遊戯王を始めるきっかけを作ってくれた動画だったりする
下三つは俺が遊戯王を始めてから見始めた動画だったりするw

確か俺がこの動画たちを発見したのが確かハルヒ系のMADを探してたときだったかな・・・
3月ごろのはなしだけど・・・

最後に遊戯王やったのが小4の頃だったから今の環境にびっくらこいた記憶があるのです。
シンクロ?なにそれw

ストーリーはなかなか面白いのですよw
これアニメ化しないかな~とか思っちゃうくらいww
少なくともアニメでやってる遊戯王よりはずっと面白いと思うんだw
まぁそんなかんじだよねぇ~w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
