

ありゃまぁwww

尖閣諸島の漁船衝突の動画が流失しちゃったみたいですねw

とりあえず今みてますw

ここからは民主党の関係者の方はみないほうがいいかもねw

うんそんな感じw
まずさぁ中国人のインタビュー聞くと、
尖閣諸島は中国のもの
としか言ってないけどさぁ・・・
今はその話じゃないと思うんだw
ぶつかってきたことに対する話なのに・・・と思ってしまうw
尖閣諸島の領土の話は少し置いておこうZE☆
ってニュース見てて思った^^;
まぁ日本人の中国語での質問の仕方が悪いのかも知れないからそこは置いておくがw

てヵ中国うんぬん言う前に民主党のおえらいさんがたはバカしかいないよねw
腰が引けてるというかなんというか・・・
チキンなんだよねw
日本が強気ならまだ中国も調子になんか乗ってないと思うしねw
まぁツッパって戦争になるならって判断も・・・とは思うんだけど、
それにしたって中国との仲を良好に保ちたいんなら
もう少し上の人たちが動くべきだと思うんだ。
あの変な総理や外務大臣さんももっと積極的に中国政府と話をするべきだし、

まぁいいや・・・俺が一人でほざいても何も変わらんしなw

それになんか中国だけが悪いわけでも無い気がするし、
日本政府も一部ホントに変な人がいるからなぁ~上の人に限ってw

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
