スポンサーサイト


決断式(笑)

俺は今日決断したw

1、PCつけて遊ぶのは平日23:30~25:00、土日親のいない時(+α)
2、朝ランニング(起きれるのか俺w)
3、塾には22:00まで必ず残る

これさえ守ればなんとなく学力が伸びる気がする・・・なんとなくねw


さてなんでこんなこと言ってるかというと・・・

英語が伸びない・・・

てヵだんだん伸びてる教科と縮んでる教科があるぉ・・・

英語、数ⅠAは正直右肩下がり

国語、物理、数ⅡB、化学は右肩あがり

現代社会は平均的・・・

だがしかし・・・合計点は右肩あがりだけどジグザグにあがったり下がったりを繰り返している・・・

この流れだとセンター本番は下がるんだが・・・orz

どうしようかなw

流れを変えるために1pポンでもするかw(井上純君ですかw

そう塾に22:00まで残るって言ったけど塾なんか効率悪いんだよなぁ・・・

ちなみにうちの塾はPCとDVD主体なんですね
そんでもって受講はDVDだし
確認テストだとか英単語とかは全部PCでできるし
模試の解説もPCだし
過去問までPCでできちゃうからびっくり

世の中便利だねぇ~・・・


とおもうでしょ・・・うん

でもね・・・じっさいわ・・・

塾においてあるPCの少なさだったり空調が悪かったりで・・・

ねぇ・・・

塾でやるとなるとPC空くの待たなきゃだし・・・

って言って家で勉強になるのですw

だって塾にPC7台しか置いてないんだよ・・・

しかもPC主体だから自習室は多い日で6人くらいしかいないという・・・

いっそのこと自習室にPC置けしw

なんかいややなぁww




ところで話し変わってw

先日の記事にしたしろ君のラジオが消されたそうですw

メール来たとき思わず塾で吹きそうになったしw

最初は羽入のあれがよくなかったのかとおもったのですが・・・
どうやら違ったようだw

あとラジオ聞いてくれた方いましたらここでお礼というかそんな感じのことを言おうかとw

みんなっThanksw

メールじゃんじゃんまってるぉ~w

よし今日はたくさん書いたなw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
