

貧乳好きとロリコンはちがうのです。


タイトルに特に意味はないですはいw


最近はだんだん涼しくなってきましたなーw

ってことで、俺は今日から三連勤ですw


まぁそんなことはおいておいて、



友達の家で、遊戯王のデュエル動画撮ってきたので、近いうちに編集してうpしたいと思います。


それと、バトレボ動画うpしたんで、適当に飛んで見ていただけるとありがたいです。


ちなみに、ぷよぷよの続編はパート3まで録画済みなんで、まぁこれも近いうちに


とまぁ業務連絡はこの辺にしてっと、


といっても、まぁ話すネタなんてないんですがねw


はい


したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
