

まよちき!7月からアニメ化w


何か書きたかったのだけれど・・・
忘れたw

とりあえずまよちき!がアニメ化アニメ化と騒いでから・・・何ヶ月だ?
とうとう7月からに決まったそうです。

この小説知ってる人いるかな?

とりあえず小説は買ってたんでアニメ化wktk~とかそんな感じで待ってたわけなんですが・・・
PV見た感想・・・

大丈夫か?これw

なんか原作の良い絵が生かされてないぉ・・・

そして声優陣・・・はきっとがんばるんだよなw
イメージ違ったけどw

近衛スパルってヒロイン的なポジションのキャラがいるんだが、設定はアルトボイス。
井口さんならきっとやってくれると信じてるw


ホントはこんなこと書くつもりじゃなかったんだけど・・・
完全にぽかんw

まぁいいやw


とりあえず折込にコメ返信・・・なんかひとつひとつ返してる時間がないぉ^^;


続きを読む

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
