

WAWAWA~wa


タイトルは例によってテキトーw

なんか大学だるぃ^^;

今日四時限に英語だけだったからテキトーに睡眠とってたわけですよ^^

そして学校へ出発~

財布忘れて一本電車逃し・・・

タイミングのよい乗り換えがなかったからちょっと遠回り・・・

まぁ30分待つくらいならそっちのほうが断然早いと言うね^^

そしてバス停到着~

バス乗り場は午前と午後で違うのね^^;

バス乗れず^^;

15分遅刻でした~w

教室入ったらテストちゅぅw

あと今日、委員会の新歓があったんですが・・・

人おおすぐる・・・

ぱっと見50~100人くらいの一年生ww

なんだこれw

そして俺は友人A以外とは会話せずというねw

まぁ先輩方は話しかけてくれましたがね^^;


こんな俺がどうやって中学高校時代に友達を作ったかは多分ラジオではなすと思う。


まぁ今日はこんな感じ^^;

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
