

っ=ω=)っ餃子おいしいぉ

餃子おいしいなぁ~

とまぁそんなことはおいといて、

最近いろんな人から、かぶたん受験いつまで~? 
という質問が多いからもうめんどくさいので書いておくぉ
受験日がH大2/5、K大6
結果発表がH大2/14、K大2/11


と、こんな感じですわw

んで受かってなかったらK大のB日程を申し込むからまだ遅くなる。

当たり前のように大学名は伏せるしw

っということでもうあと一週間ないねんw

あぁ緊張~^^;


あと告知しとくけど2/6(日)の夜中に多分ニコ生天鳳枠やりますわ。


多分な!多分w多分だからなwww
大事なことなので三回言いましたw

しばらく麻雀なんて打ってないからちょ~下手になってるかもだけど・・・^^;
ちなみに30分で人集まらなかったらゲーム兼雑談枠に変えるわwww
やりたいゲームもあるしww

言っておくがファイアーエムブレムじゃないぞww

まぁ内容はそのときになったらってことでww



話かわるけどぉ~

蛟たんが生放送で踊ったらしいねwww


そうそう 蚊←カ じゃないからね 蛟←ミズチ だからねw


蛟たん最高やw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
