

最近忙しい^^


最近あれだなーw

泊まり泊まり呑みバイト呑み呑みカラカラバイトバイト旅行呑みボーリングバイト<今ココ>お出かけデュエルバイトバイト

こんな感じの予定。

忙しいぉ~

遊びとバイトだけだけどさ

とりま、最近はなんかPCの前にいる時間が少ない気がするのよねー

帰宅→風呂→睡眠 の流れが安定すぎるんですよねー

遊戯王もちゃんとやってますよ~ww

黒蠍作りました。

紅眼には聖刻をちょっぴり混ぜました。

それくらいだけどさw

あと、ポケモンね!

トリデプス完成しました!

ただ、冷静ではなく穏やかですが・・・

交換読みで決めれば、後は一発耐えて弱点を突くだけでいいと思ったので、フォーカスです。

達人の帯はカメックスが使ってたの忘れてたぉw

ってことで、PTは以下のように安定しました。

カメックス、頑張り屋@達人の帯 NNかめあたま
ドロポン/冷凍B/地震/アクジェ

トリデプス、穏やか@フォーカスレンズ NNぺったんこ
吹雪/雷/大文字/メタルバースト

フワライド、控えめ@オボンの実 NNふわたん
シャドボ/雷/サイキネ/大爆発

エルレイド、意地っ張り@カシブの実 NNかぶたん
サイコカッター/ドレインパンチ/影打ち/剣の舞

ダグトリオ、陽気@拘り鉢巻 NNそーせーじ
地震/ストーンエッジ/不意打ち/地割れ

トリトドン、穏やか@食べ残し NNぽわぐちょ
吹雪/カウンター/ミラーコート/自己再生


こんな感じw

なんか記事変えたほうがいいかなーとかおもうけど、そのまま書く、めんどくさいしw


19~20日で家族旅行行ってました。

長野に一泊二日

父の会社の保養所?みたいな感じのところにねw

ご飯を写メってみたりしてみました。

↓ディナー










↓朝食(和食)


てヵねー外寒かったぉ~

まだ雪残ってたし、・・・ねw


その後帰宅してすぐ、高校の時の部活メンバーと呑んでたわけですが、

俺の姿みて、誰だお前はないだろーwwww

いくらちょっと姿が変わってるからってねぇ・・・

ん~ww

まぁ半年に一回は集まるんだけど、俺は夏はバイトで行けなかったからなー・・・

でも後輩たちは文化祭で俺のこと見てるだろjkwww

文化祭で後輩勢にはだいたいあってるはずなのですが・・・


まぁ最近はそんな感じです。

春休みライフを満喫しております^^;


ってことで~w


したっけばいちゃ(o_Д_)o


壁】ミ。

マウスでお絵かき


春休み、あまりに暇すぎたので、マウスでお絵かきに挑戦しました。

↓こんなかんじ~


ん~・・・

色塗るのは怖かったからやってない。

ってか、どうせベタ塗りになるんでね・・・

描いてみて思ったのは、これ気力持っていかれるわ~・・・

正直、描き上げるのに2時間もかかってないですが、それにしてもヤヴァイ。

シャーペンなら30分もかからないのになーw

ほんとなんなんですかぁ~って感じ

描いてて途中で思ったのが、俺なんでこんなことしてるんだろう・・・ってことかなーw

まぁ、今はこれをツイッターのアイコンにしてます。


ペンタブ欲しいな~

やばいやばい更新しなきゃww


お久しぶりです! かぶたんです!w

ブログのこととかすっかり忘れてるくらいツイッターに入り浸ってましたwww

ツイッターとかやってると、もうブログの存在を忘れそうでーー;

まぁ特に書くこともないのですが、そろそろ更新しておかないとやばい! と思い更新してるしだいであります!


最近は、割と動画もいい調子にうpできてますし、生もそれなりにやってますしね!w



最近はぷよぷよとポケモンへの熱がやヴぁいですわーw

まぁポケモンの考察とかは、近いうちにブログ内でやりたいと思います。

HACDSの5vラルトスが生まれたのは若干奇跡。

でもそれくらいポケモン厳選してますはいw


ぷよぷよは、MADみてて、ぷよ20を早くやりたくなって、急いで実況撮ってますww

いやなんかね、ウィッチ早く見たいw

まぁ15と20の間には、7があるのですがねwww


まぁ実況関連の更新具合はニコ動の俺のページorツイッターorコミュでお願いしますww


麻雀関連は、天鳳で新垢作ったのですが、いかんせんトップが取れないwww

1位率 209
2位率 395
3位率 255
4位率 139

上卓以上でこの成績が欲しいですわーwww
パン卓でこんな成績とっても・・・ねぇw


じゃんるーは、初段と二段を行ったり来たりしてますwww

なにやってんだかって感じww



あと、ここ重要! 

かぶたんの部屋、2012年3月分のゲスト募集中です!

だれか来てwww



まぁそんな感じですわー

ブログの更新もなるべく忘れずにやって行きたいと思うのです!

したっけばいちゃ(o_Д_)o


壁】ミ。




けいおん見てきたー^^


映画版けいおん 12/3にみてきましたー^^

いやぁ楽しかったです

笑いあり、感動ありみたいな、そんな感じですかね。

ネタバレ防止ということで、内容には触れません!

ですが、とっても楽しかったし! 

つーか憂可愛いぉ~ まじかわいい!

あんな声で、おにいちゃ~んって言われたい! 

まぁそんな欲望が満載でしたwww


だって憂テラカワユス!って感じなんだもーん///

ラジオ語ろうと思ったけど、流石に30分に収まらないどころか、多分一日かけても話終えられないので、やめておきますww



あっそうそう、

明日(12/5)ラジオ収録するわーw

まぁそんなかんじよねーw


したっけばいちゃ(o_Д_)o





コメ返? する意味ないだろーw

やべぇww更新滞りすぐるわww


はい更新します。

最近いろいろ忙しくて、ブログにまで来る時間すらなかったのですよw


まぁそんなこんなで、更新してるわけですが、11月更新がこれで三回ってwww


やばいなww


これはまずいと思ったのですよww


まぁそんなこんなで近況・・・


とりあえず、最近ランニングを始めました。

これ言ったかな?まぁいいやw

とりあえず、痩せられませんw

無理です・・・



あと、最近寒いね・・・

月曜日は友達のバイクの後ろに乗って帰宅するんだけど、

寒すぐるwww

おかしいだろww凍りそうだよw




まぁそんなこんなです。



~追記にコメ返~

続きを読む

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
