

トップページ

トップページというものを作ってみましたw

最新記事は一つ下の記事になりますw


俺に何かしらの用事のある方は、ここに書き込んでおいてください。
↑なぜかというと、この前、インフォシークのメールのやつが、仕様変更とかで、受信フォルダーが全部消えてまして、八月後半のメールが見れないんですわ^^;
まぁそういう話です。
つまり、八月後半あたりにきたメールを返信できてないのはそのせいです。
もしもメール送ってくれていた人はお手数ですが、ここに、書き込んでおいていただけると助かります。




ここでは主に
実況活動=日記>>>>>>>遊戯王など・・・
という感じで書いていきます

↓遊戯王のデッキレシピはこちらにさらしております
http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?DeckUserNo=4330






今のニコニコでの活動  
part1マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/20396724


コミュ




~そしてコミュリンクなど~



↓くまさんさん



↓シロくん


↓禾人ちいさん


↓みつさん


↓kei9



~@ ぷろふぃーる @~

NN:かぶたん
ば~すでぃ:12/12
とし:満18歳
住んでる所:ここはたぶん日本だと思う。
スカイプ→kabucyuan
ついったー→左のとこにあるでしょw

TOP最終更新日12/4






あけましておめでとうございます!




誰も言ってくれないので、自分で言いますが、力作・・・もといやっつけ作品ですw

っと言うことで、ドラゴンメイド娘、もといかぶ子ですw

描いてみましたw

つか、自分好みに描きましたw

身長は155前後くらいがいいですね^^

若干、みなみけのマコチャンとか、はがないのユキムラに似てる? 若干だし!

別にパクったわけではなく、理想を追い求めていたら、こうなった結果ですw



まぁそんなことはおいておいてw

去年はいろいろありましたね。

やっと、真面目に生放送する気になったかぶたんですしw

そもそも、高校卒業したのも去年なんですよねw

全然実感ないですはい


大学とか大しておもしろくないですはいw

大学行く意味は、遊戯王やるくらいです

ちなみに、なんかよくわかりませんが、大学生だからお年玉はもうないのかなーなんて思ってましたが
案の定、臨時収入5万円・・・

免許代に貯めますはいww

多分ペンタブは買いますw

ウェブカメorぺんたぶ って言われたら、絶対ペンタブをとりますw

だって欲しいもんw

ねぇw



ペンタブあったら、ワンチャンお絵かき放送もあると思ってるんでwww

あと、ギャルゲー実況もしてみたいですなーw

別に、エロゲーでも、BLゲーでもいいんだけどさw

ウマドンナが思ったより短かったんで、やるせない気分なのですw



まぁ、いろいろ語りたいこともありますが、

とりあえず、告知です!

1/4(水)にニコ生ラジオ収録枠取ります
時間は3時くらいからかな?
最初は夜中でもいいかなとおもったんですけど、絶対うるさくなるので、親フラが怖いところwww
なので昼間にさせてもらいましたwww


あと、1/10から期末テストなので、またしばらく更新滞りますw

ほんとごめんなさい^^;



最近思う、ブログ更新はかぶ子にまかせてもいいんじゃないかなとw

舞弥ーw


ではでは~


今年もまた一年よろしくお願いします!


したっけばいちゃ(o_Д_)o



ミ。

つぶやけた~


とりあえず、ついったー始めた・・・?
始めたっつうか、前から垢はあったんんだけど、
まったく使ってなかったってゆうか^^;


とりあえず、ついったーは生放送の告知とか、実況報告とかに使おうかなと、
つまりブログの延長・・・

うわぁって感じだなw


とりあえず←の欄に貼り付けときました

フォローされたらフォローはし返すと思います。たぶん。


まぁPCからしか見ないと思うけど^^;



そんだけ^^



したっけばいちゃ(o_Д_)o




み。

うp



とりあえず麻雀うp

それだけw

今日の結果w


大会初日成績・・・

対戦数: 4+4+8+8 = 24
1位率: .166 (4回)
2位率: .166 (4回)
3位率: .333 (8回)
4位率: .333 (8回)
飛び率: .041 (1回)
通算得点 : -250.0
平均得点 : -10.41
通算順位点: -160
平均順位 : 2.83
配牌数: 126回
和了率: .174 (22回)
放銃率: .238 (30回)
副露率: .373 (47回)
立直率: .150 (19回)

意味がわからないwww
和了率<放銃率とかマジww

俺のメインは秋刀魚だし←言い訳w

ってヵマジで会話内容をね^^;

やばいw
今日のはgdgdがいつも以上にひどかった^^;

なんか考えないとw
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
訪問してくれた方
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
